【2015年(平成27年度)karatemy Awards】
 カラテミー賞(karatemy Awards)は空手界の健全な発展を目的に空手道関係者を表彰し、
その労と成果を空手PRESSが讃えるための空手賞です。これまで、取材活動を行う中で大会等
で表彰されている方々の裏側で人知れず活躍している多くの人々の姿に出会って来ました。
そうした方々に感謝の気持ちを込めて空手PRESSよりカラテミー賞を贈ります。



▼最優秀演武賞
 勝敗に関係なく、心を奪われた形演武の模様です。心の目で眺めて下さい。そして形の素晴らしさを感じて下さい。

       




▼最優秀技能賞
 組手競技における素晴らしい攻防の瞬間です。この瞬間にかける両者の思いと意気込みを感じて下さい。

       




▼特別賞
 人生いろいろ、空手道いろいろ。空手を始める人、空手を続ける人、空手を辞める人、新たな一歩を踏み出そう。

       




▼B612賞
 目には見えない、それぞれの想い。言葉はいらないですね。

       




▼キラリ賞
 青春真っただ中、最も輝いている瞬間。最高の空手をありがとう。その想い、きっとあの人に伝わってます。

       




▼マナー賞
 空手家はかくあるべきですね。勝っても負けても感謝の気持ちを忘れてはいけません。君たちは空手界の宝です。

       




▼スタッフ賞
 朝早くから最後の片づけまで本当にありがとうございました。みんなの仕事ぶりに心から感謝。次は選手でがんばって下さい!

       




▼ファミリー賞
 素敵なファミリーを発見しました。家族の絆がうらやましいですね。保護者の皆さんには本当に頭の下がる思いです。

       




▼フレンドシップ賞
 正々堂々と競技をした証ですね。素敵な先輩後輩対決や兄弟対決もありました。競技のあとの心温まるシーンです。

       




▼アナウンサー賞
 競技の進行には欠かせないアナウンサーの皆さん。素敵な声で大会に華を添えます。決して怒らせてはいけません。

       




▼サポーター賞
 共に泣き、共に笑ってくれるサポーターの存在は絶大なるパワーを与えます。あなたは決して1人ではありません。

       




▼ジャンプ賞
 とりあえず飛ぼう。嬉しかったり、楽しかったり、試合中であっても、思い切りジャンプ!もっと高く・・・

       




▼ゴッド賞
 願いが伝わりますように・・・。こんな風に想ってもらえる人は幸せですね。「神様、お願いっ!」

       




▼ボイス賞
 声を出すのは空手の基本。大きな声で自分を奮い立たせよう。目指せ、第二の藤○経大(笑)

       




▼フラワー賞
 拳サポーターよりも笑顔とお花が似合う、かわいい空手家さんたちです。特に真ん中の子がピカイチです。

       




▼ランチ賞
 「お弁当お弁当うれしいな〜♪」良く食べ、良く学び、良く稽古する。昼食時は、みんな笑顔ですね。

       




▼ムンク賞
 これは使って大丈夫なのでしょうか。お嫁に行けなくなっても責任は負えません(笑)心してクリックしましょう。

       




【カラテミー賞とは?】

プリンタ出力用画面
友達に伝える

お願い
情報提供、肖像権、著作権、誤字脱字、訂正変更、削除依頼など、お気軽に下記までご連絡下さい。
WEB:お問合せ  MAIL:admin@wkf.jp